SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



コードバン用の靴クリーム [靴とか洋服の話]



shoesaholicの井上です。

前から使ってみたかったクリームを試してみました。

ALDEN1111.jpeg



靴クリームって好き、嫌いが色々別れると思いますが皆さんどちらのクリームをお使いでしょうか?

市販をされているメーカーのはほとんど試してはいるのですが、今回コードバン用に前から気にな

っていたクリームを試してみたのでレビューします。




今回、このクリームを試してみましたが結構良かったです。

S社の物とかも使っていたのですが、正直少し匂いが苦手なんですよね。。。。。

部屋に閉じこもって何足も磨いていると気持ちが悪くなってくるんですが、このクリームはさっぱり

した香りで爽やかです。

柑橘系のアロマっぽい感じで東南アジアのリゾート地にあるスパのような香りです。

次にテカリ具合ですが、個人的にピカピカ光るよりも鈍く光ってテラテラしている方が好きなので

コレも良かったです。

ただ、鏡面磨きとかが好きな方には物足らないかもしれません。

好みは人それぞれなのですが、乳化製クリームのみで積み重なって5年くらい立ってジト〜っと光って

いる靴が好きです。

多分、10年位前に故 落合正勝さんの本を読んで靴が好きになったのでその影響かと(笑)




塗った感じはかなり水っぽくす〜と塗れて浸透性も良さそうです。

金額が2100円と少しお高めなんですが、その分良い栄養が入っているんでしょう(笑)


興味がありましたらお試し下さい!!


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品



■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]


よろしければクリックして下さい!!!


ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。