SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



☆夜食の会☆ 沖縄そば [今日の夜食!!]




こんにちはshoesaholicの井上です。

久しぶりの「夜食の会」の会更新です。
毎晩、海外の靴コレクターや靴ディーラーとメールやらチャットで連絡をするので

朝の4時位まで起きています。

当然、小腹がすくので夜食を食べるのですが楽天で物色した商品をログしていきます(笑)

現在「夜食の会」では会員を募集中です!!

入会条件:おすすめの夜食を一品紹介して下さい。

入会特典:shoesaholicの送料が一回のみ無料になります。


◯沖縄そば



先月末に沖縄に行ってから沖縄そばと泡盛にハマっています。

本州のうどんともそばとも違いサッパリしたスープながら、ガツンとしたソーキやラフテーが乗っか

り、食べ応えがあります。

で、楽天で取り寄せました。

準備.JPG


こんな感じで届きます。

なぜか、濃縮シークワァーサーサワーがおまけで付いてきます。

沖縄そば.jpeg


完成!!!

ささっと作れて良いですね〜、このセットはソーキもしくはラフテーもセットなので準備の必要

がありません。

是非、お試し下さい。

沖縄に行ったら恩納にある「恩納そば」がおすすめ!!


恩納そば


次回の夜食もご期待?下さい(笑)


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]



ファッション ブログランキングへ


高級靴専門店 Shoesaholic

タグ:沖縄そば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。