SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



12 / 9 靴忘年会!! [靴のイベント]

27-3b65b.png


昨日恒例の靴好きの、靴好きによる、靴好きのための忘年会がいつも隠れ家にて行なわれました。

今回、大々的にお知らせはしていなかったのですが、口コミで広がり19名の方にご参加頂きました、

ありがとうございます!!

20代〜50代まで幅広い方に集まって頂き、某編集部の美人スタッフや某編集部のダンディスタッフ

さんにも参加して頂き、とても盛り上がりました。


で、今回からおもしろ企画として参加者の皆様の投票によって、その日の「ベストドレッサー賞」を

決定する総選挙を行ないました!!!

結果は

3位 高円寺safariの常連 Nさん & 某雑誌編集部 スタッフのSさん

2位 靴飲み会常連の Tさん

そして1位は

靴飲み会初参加のsafariの常連 Nさんです!!!!!

(残念ながら写真撮り忘れましたが非常にダンディなNさんです、元ギ◯ル◯ンのスタッフさん)

Nさんには今後の散財のためJCBギフトカードが進呈されました。

こんな感じで皆様に盛り上がって頂けた様なので、年明けに新年会も開催したいと思います。

また、色々と手伝ってくれたり、無茶ぶりに色々対応してくれた、最近改名したばかりの

ミスド出版さん

と、最後まで色々人を紹介頂いた

高円寺safariの田島さん

ありがとうございました!!


また次回もよろしくお願い致します。

■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]




ファッション ブログランキングへ



高級靴専門店 Shoesaholic






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。