SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



マストバイな靴の本!!! [靴とか洋服の話]

FREE&EASY.JPG



こんにちは、shoesaholicの井上です。


久々に興奮する靴の本を見つけました!!






家庭の事情で自宅に帰ると買わずとも最新のメンズ雑誌が良く置いてあります。

そのため雑誌を購入する事はあまりないのですが、今日素晴らしい一冊をゲットしました。

30日に発売の FREE & EASY 1月号です。

某外資系ブランドで働いていた頃、よく特集されていたので読んではいたのですがこの1月号は

「靴特集」です!!

高級靴人気のおりから色々な雑誌が靴の特集をしていますが、使い回しの文章や写真、お決まりの

靴ブランドなど少し食傷気味でした。

ネタバレになってしまいますので内容は言えないのですが、かなり濃くて読み応えがあります。

はじめて「最高級読本」を読んだワクワク感の様な、何度も読み返したくなる良い本です。

FREE & EASYは写真もキレイで見ているだけでも楽しいですね!!


是非、お試し下さい。



■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]



ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。