SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



ネトルトンの靴 [お客様の靴]

KC3X000600010001.jpg


こんにちは、shoesaholicの井上です。

今日はお客様の靴の紹介です。こちらは当ストアで以前お求め頂いたアメリカの名ブランド「ネトルトン」の一足です。

お求め頂いたのは前回の靴飲み会にも参加頂きましたT様で、今回ユニオンワークスさんで、ヒール交換、

ビンテージスティールなどを行なったとの事で写真をお送り頂きました。

お届けした商品の現在の状況を見れるのは自分の子供を見るようで妙な気分になります(笑)

ヴィンテージの靴は一点物がほとんどなのでメンテをすればするほど愛着が湧き、世界で一足

の自分だけの靴になるのが楽しいですね。

腕の良いリペア屋さんや磨き屋さんを知っていれば、クラシックカーをレストアするようにヴィンテー

ジシューズも楽しめるので是非、未体験の方はヴィンテージシューズに挑戦してみて下さい(笑)

TさんはこれからKENシャイナーの周さんにポリッシュをお願いするみたいなので、磨き上がりが

楽しみですね〜。

KC3X000700010001.jpg


Tさんのユニオンヒール格好良いですね、僕も雨の日用に交換してみようかな〜。

Tさんどうもありがとうございました!!


今後、お客様の靴としてご自慢の靴、磨き込んだ靴、希少な靴、当ストアで購入した靴のエイジング

報告等、こちらでご紹介さえて頂けたらと思いますので、是非写真をお送り下さい。

送り先はこちら:shosaholic.info@gmail.com

どんどんご応募下さい。


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。

[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]

高級靴専門店 Shoesaholic






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。