SSブログ

高級靴専門店 shoesaholicのブログです。オールデン・ジョンロブ・エドワードグリーン・パラブーツ・トリッカーズなど高級靴に関する通販情報を配信します。

SHOESAHOLICの最新靴買取情報



GUILDさんの靴 [お客様の靴]

GUILD 3.jpg

こんにちは、shoesaholicの井上です。

今日はお客様の靴の紹介です。
今回ご紹介するのは、当ストアの常連さんでいつもヴィンテージのビスポークシューズを中心にもお求

め頂いているY様の靴ですが、数ヶ月前に電話で靴の話をしていると日本のビスポークメーカーの雄

「GUILD」さんでオーダーしたとの事!!!

それからは電話をするたびに、出来上がったら見せて下さいとお願いしていました(笑)

で、昨日ついに完成をしたとの事で写真を送って頂きました。

GUILD 3.jpg

GUILD 2.jpg

GUILD 1.jpg


格好良いですねぇ〜〜〜〜!!!

とてもオーソドックスなブラックのストレートチップなのですが、奇をてらった感じも無いのに

独特な迫力があります。

やはり実力のあるアトリエはベーシックなデザインでも色気や雰囲気のある靴を作れるのですね。

写真のシューツリーは何と革製だそうでツリーもエイジングしたら良い色に変わっていくのでしょう。

また、出来上がり時には一度靴を履いて、シワ入れを棒の様な物で行なってくれるそうです。

一度、見に行ってみたいお店ですね、またオーダーしたいお店が一軒増えました!!

Yさんありがとうございました、福田さんの靴も是非完成したらお願いします(笑)


今後、お客様の靴としてご自慢の靴、磨き込んだ靴、希少な靴、当ストアで購入した靴のエイジング

報告等、こちらでご紹介さえて頂けたらと思いますので、是非写真をお送り下さい。

送り先はこちら:shosaholic.info@gmail.com

どんどんご応募下さい。


■ヤフーオークション出品中の商品です。

ヤフーオークション出品商品


■ 靴に関する秘密のメルマガも発行しています。


[高級靴専門店 Shoesaholic 靴メルマガ]


ファッション ブログランキングへ

高級靴専門店 Shoesaholic










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。